なんだか・・・

あんなに便利だと思って感激していたBlogだったけど
SNSが盛んになって、そちらに移行しちゃって・・・
Blogのために画像をアップしたりすることですら手がかかる感じがしちゃって・・・

もうここも更新は無理かなって思い始めています。

もう12月も終わり・・・
これで潮時かな・・・

私のことを直接知っている方は、FB(フェイスブック)で探してみてください
最初はmixiだったけど、そちらもアップが少なくなってきているので・・・
FBは基本的には毎日アップしています。

コメントはなかったけど、見てくださっている方がいらっしゃるのは
オフラインで聞いていました。
ごめんなさい・・・
これで更新は最後になるかと思います。

今までありがとうございました♪

11月が終わるよ〜

もうじき師走になっちゃいますよ〜
ホントにここは放置になっちゃってますね・・・
それに11月は父の入院や手術があって、いつも以上のバタバタ・・・
無事に退院したから、今はホッとしています。
猫たちも変わらず元気です♪

11月に写したいろいろな写真をずらずらアップします!


















 

10月終わるよ〜

今日から年賀はがき発売だそうですよ
あっと言う間に年末になっちゃいそうですよ〜

やっぱり月一BLOGになってますね・・・
あんなに便利だと思っていたブログもFacebookなどを始めちゃうとダメですね〜












 

月一BLOG

しょうがないですねぇ〜〜〜
毎月一回だけまとめアップになっちゃってますね

まずは9月写真の中のお気に入り
ひまわり
9月なのにヒマワリ満開♪

この蜘蛛にはビックリ!!
 

実家の彼岸花 鮮やかです!


グリーンカーテンのゴーヤを片付けたら、隠れていたゴーヤはいくつも!


そのゴーヤで作った我が家の今年のラストゴーヤのチャンプル




ではでは・・・猫たち・・・元気ですよ〜













 

8月も後半

世間が夏を楽しんでいる頃、両親のことでガタガタして
精神的にも肉体的にもボロボロだった1か月・・・
結局 徒労に終わり8月後半・・・

毎度のことですが、夏休みも取らずどこへも行かず
たまの飲み会やライブで楽しい時間を過ごしましたが・・・

そんな夏のひとこま・・・

ダブル朝顔
ダブル朝顔と言う種類を育ててみました!
もっと一斉に咲けば華やかなんだろうけど、花が思ったより小さかったな〜

ゴーヤ 
今年もグリーカーテン挑戦!
ゴーヤはスクスク育ち十数本の収穫!!
プランターひとつの栽培ならいい方かな?

子宝草
友人から頂いた子宝草
どんどんすくすく育って元気いっぱい!!

幸水
今年も友人の梨農家の梨は美味しい!
8月の幸水は最高!!

杏仁豆腐
何年振りかで作った杏仁豆腐!
なかなか美味しくできましたよ!!

ゴーヤチャンプル
自宅で採れたゴーヤは美味しい!
ラストはやっぱり定番のゴーヤチャンプル!!

五組会
有志が集まったミニクラス会
やっぱり学生時代の友人たちは最高だな〜

 


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:834 最後に更新した日:2014/12/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM